[쿠로바스 동인게임] restart! 공략

黒子のバスケ同人ゲーム restart! 攻略
쿠로코의 농구 동인 게임 restart 공략


▷공략 캐릭 루트 진입 : 합숙 3일 동안 공략하고 싶은 캐릭하고만 대화한다.

<개별 루트 선택지 공략>

선택지 : Up / Down

END 1 : Up 선택지 3개 (+CG)
END 2 : Up 선택지 2개 (+CG)
END 3 : Down 선택지 2개


黒子 テツヤ (Tetsuya Kuroko)
  • 相手の気持ちも分かったりするの?↑
  • 私も見られてたの?↓
  • 桃井さんって、頼りになるんだね↑
  • 桃井さんのこと、どう思ってるの?↓
  • 手伝おうか? ↑
  • おすすめの新刊はある?↓
火神 大我 (Taiga Kagami)
  • 大変だったんだね↓
  • 帰って来られて良かったね↑
  • 気になる······ ↑
  • 悪口?↓
  • 教えてあげようか?↓
  • よく勉強する気になったね↑
黄瀬 涼太 (Ryota Kise)
  • ······ 酷いね↑
  • そういう時って、どうしてるの?↓
  • 聞いてくれれば良かったのに······↓
  • どうして聞いてこなかったの?↑
  • 妙に親近感が湧くような······↓
  • 黄瀬くんっぽいなぁ ↑
緑間 真太郎 (Shintaro Midorima)
  • 私も一緒に入ろうか?↑
  • 代わりに買ってこようか?↓
  • 緑間くんに告白しようとしてたんじゃない?↑
  • ラッキーアイテムが大きすぎたんじゃない?↓
  • 何か飲み物買ってこようか?↓
  • 寒くない?↑
高尾 和成 (Kazunari Takao)
  • さすが緑間くんの相棒だね↓
  • どうしてそんなに練習するの?↑
  • 高尾くんは、ラッキーアイテム持たないの?↑
  • ラッキアイテムの効果ってあるの?↓
  • バスケの勉強だよ↓
  • 高尾くんのことを考えてたの↑
青峰 大輝 (Daiki Aomine)
  • バスケ馬鹿だから↓
  • 優しいから↑
  • 今なら、なんて答えるの?↑
  • 今もそう思ってる?↓
  • お、大ありだよ!↑
  • そうだね↓
紫原 敦 (Atsushi Murasakibara)
  • どういうところに遊びに行ってたの?↓
  • 東京に帰りたいって思う時はある?↑
  • 考えただけで胸やけする······↓
  • 叶うといいね↑
  • 紫原くん、背が高いから↑
  • 二人とも制服だし↓
氷室 辰也 (Tatsuya Himuro)
  • ちょっと羨ましいです↓
  • いつもこんな感じなんですか?↑
  • 好きだよ↑
  • どうしたの、突然······ ↓
  • おしゃれですね↓
  • 私もいつか陽泉に行ってみたいです↑
赤司 征十郎 (Seijuro Akashi)
  • 赤司くんが格好いいからだよ↑
  • 赤司くんからオーラが出てるんだよ↓
  • うん、大丈夫だよ↓
  • 迷惑じゃない?↑
  • いつから気付いてたの?↑
  • よく分かったね↓
日向 順平 (Junpei Hyuga)
  • 日向先輩も格好いいですよ↓
  • 気にすることないですよ↑
  • バレンタインって、どう思いますか?↑
  • 去年はいくつチョコを貰ったんですか?↓
  • 今のうちに書いておこう↑
  • 家に帰ってやればいいかな↓
相田 リコ (Riko Aida)
  • 합숙 3일 동안 [Riko Aida] 와 대화한다.
BAD END
  • 합숙 3일 동안 [다음 시간으로] 만 선택한다.

Comments