100일간의 프린세스 루이 하워드 공략


100日間のプリンセス ルイハワード攻略

ルイ 1話
ルイの言葉通り (2 : 4)
信じてほしい (4 : 4)
無責任なことはしない (4 : 2)

仲良くなりたいと思っちゃダメ? (4 : 4)
それ、二回目 (4 : 2)
どういう意味? (2 : 4)

ルイ 2話
同じ次期国王候補なのに? (4 : 4)
どういうこと? (4 : 2)
職種が違うってこと? (2 : 4)

休んでただけ (4 : 4)
散歩…? (4 : 2)
考えごと (2 : 4)

ルイ 3話
避けて解決するの? (2 : 4)
悲しそうな顔をしてたのに? (4 : 2)
そんなに上手く生きられない (4 : 4)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント300) : セレブシフォンのベアトップワンピース
  • ノーマル (ポイント100 or ベル3500) : クラシックプリーツスカート
まだ秘密 (4 : 4)
来てからのお楽しみ (4 : 2)
ちゃんとやるから見てて (2 : 4)

ルイ 4話
頑張る (4 : 4)
もちろん (4 : 2)
何だってやるよ (2 : 4)

分かる? (4 : 4)
気のせいかな? (4 : 2)
ほらね (2 : 4)
プリンセスチェック : 気品+2500以上

ルイ 5話
どうして? (4 : 4)
片手でいいの? (4 : 2)
悪戯するの? (2 : 4)

大きく頷く (4 : 4)
もちろん (4 : 2)
聞いてるよ (2 : 4)

ルイ 6話
ふわふわだったから (4 : 4)
ごめん… (4 : 2)
無意識だよ! (2 : 4)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント400) : サイド編み込みのふんわりロング
  • ノーマル (ポイント150 or ベル5000) : ワンカールのナチュラルハーフアップヘア
気になるってどういうこと? (4 : 4)
心配してくれたの? (4 : 2)
ずっと黙ってようかな (2 : 4)

ルイ 7話
本当だね (4 : 2)
一緒だね (2 : 4)
こういうの初めて? (4 : 4)

できることをしたい (4 : 2)
手伝わせて (2 : 4)
一緒に行く (4 : 4)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント500) : ベージュピンクの上品な靴とグローブのセット
  • ノーマル (ポイント250 or ベル6000) : サテンリボンの靴とグローブのセット

ルイ 8話
大丈夫だよ (2 : 4)
ルイのほうが心配だよ (4 : 4)
すぐに乾くよ (4 : 2)

間に合わないかと思った (4 : 4)
少しでも役にたてた? (4 : 2)
ゼノ様のおかげ (2 : 4)

ルイ 9話
…放っておいてよ (4 : 2)
自覚してるよ (4 : 4)
あんまり見ないで (2 : 4)
プリンセスチェック : 気品+7000以上
…馬鹿 (4 : 4)
こういう使い方じゃないよ (4 : 2)
不意打ちだよ… (2 : 4)

ルイ 10話
負けず嫌いだから (4 : 2)
一生負けないよ (4 : 4)
私はルイに敵わない気がするけど (2 : 4)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント600) : パステルパープルの花がらワンピース
  • ノーマル (ポイント350 or ベル8500) : ドット柄のセーラーワンピース
絶対に笑わない? (4 : 4)
秘密にしてくれる? (4 : 2)
面白くないかもよ? (2 : 4)

ルイ 夢見るプリンセス 11話
どうしてわかったの? (4 : 4)
うん、待っててくれる? (4 : 2)
寄り道してもいいの? (2 : 4)

嘘だって言ってよ (4 : 4)
そんなわけない… (4 : 2)
簡単に肯定しないで… (2 : 4)

ルイ 夢見るプリンセス 12話
ただ来たかっただけ (4 : 4)
前に来た時に、楽しかったから (4 : 2)
海が見たかっただけ (2 : 4)
プリンセスチェック : 気品+15000以上
言いたいことがありすぎるよ (4 : 4)
このままだと夜が明けちゃうね (2 : 4)
覚えきれないね (4 : 2)

ルイ 夢見るプリンセス 13話
走り出す (4 : 4)
視線をさまよわせる (2 : 4)
携帯を握りしめる (4 : 2)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント900) : ネイビーフラワーモチーフのドレスセット
  • ノーマル (ポイント500 or ベル20000) : シフォンドレスと花冠のセット
どういうこと…? (2 : 4)
帰って来なくてもいいの? (4 : 2)
そんなはっきり言わなくても… (4 : 4)

ルイ 夢見るプリンセス Secret Story
続けられないよ… (4 : 4)
これ白紙だよ (4 : 2)
くすぐったいよ (2 : 4)

ルイ 恋するプリンセス 11話
ついて来てくれる? (4 : 4)
追いかけたい (4 : 2)
一緒に追いかけてくれる? (2 : 4)

わかった (4 : 4)
遅くなるかもしれないよ (4 : 2)
そんな真剣な顔しないでよ (2 : 4)

ルイ 恋するプリンセス 12話
……ルイ、もういいよ (4 : 2)
全部、知ってるよ (2 : 4)
もうそれ以上は言わないで (4 : 4)
プリンセスチェック : 気品+15000以上
言いたくないことは聞かないよ (4 : 4)
…いいの? (4 : 2)
ルイが話してもいいなら (2 : 4)

ルイ 恋するプリンセス 13話
信じてるよ (4 : 4)
任せて (4 : 2)
もちろん (2 : 4)
プリンセスチェック
  • プレミア(ポイント900) : 淡いブルーのドレスとティアラのセット
  • ノーマル (ポイント500 or ベル20000) : ホワイトカラーのスレンダードレスセット
離して…っ (4 : 2)
ルイに言いつけるから (2 : 4)
ルイ…助けて! (4 : 4)

ルイ 恋するプリンセス Secret Story
アランに手伝ってもらって (4 : 4)
これなら食べられる? (4 : 2)
…アランほど上手くないけど (2 : 4)

Comments