監禁婚~選択の日々『山那学園』編~ 攻略


감금혼 선택의 나날 야마나 학원편 공략

第一章『光』編
「ごめんなさい。本当に、一真さんが好き」 → 光 END1
(どう言ったら傷つけないかしら……)

「いつだって同じ目線に立ってくれたから……」
「性格、かしら」 → 光 END1

「大切な幼馴染だと……」 → 光 END1
「人として、憧れていたわ」

「光さん!」
「待って、一真さん!」 → 光 END2

「もう一真さんを選べるような身ではないの……」 → 光 END3
「私は決断したから……」

「後悔なんてしない」→ 光 END5
「絶対にないとはいえない」 → 光 END4



第二章『一真』編
「……本当に責任をとってくれるの?」 → 一真 END1
「……親に言う必要はないよ」

(……一人で自己完結するのは、もうやめよう)
(これ以上、久世くんに迷惑をかけたくない) → 一真 END2

(……本当に?)
(西条くんの操り人形になり続けるしかない) → 一真 END3

(ここまで勘づかれているのに隠していいの?)
(やっぱり、ここだけは隠さないといけないよね) → 一真 END3

「……駄目じゃない」
「また次の機会にするね」 → 一真 END4

(まるで、好かれているみたい)
(演技だとわかっていると、この甘さが辛いな) → 一真 END5

「久世くんはみんなの王子様でした!」 → 一真 END6
「私のほうが、ずっと前から久世くんを好きだったんです!」

「私はある!」 → 一真 END7
「冷静になって!」 → 一真 END6



第三章『大和』編
(どの道、反対されるに決まってるわよね) → 大和 END1
(後に言うと、彼の信頼を裏切ることになるわよね)

(とりあえず真っ直ぐ進みましょう) → 大和 END2
(公園に入りましょう)

(彼の安全が第一!)
(彼の歪んでしまった倫理観を正すことだわ) → 大和 END2

皇くんが倒れている側でなくて良かった、と。 → 大和 END2
皇くんにもう誰も傷つけてほしくない、と。

(でも、どう説明しても結納の事実は変わらないのよね……) → 大和 END3
(言葉を尽くして納得してもらうしかない) → 大和 END4

Comments