監禁婚~選択の日々『凍時』編~ 攻略


감금혼 ~선택의 나날~ 토우지편 공략


「確かにお父さんで目が慣れてるのはあるかも」
「美醜は関係ないよ」 → END 1


「家族なんて問題なく生きていけるだけのお金は必要だよね」
「愛さえあれば、お金は必要ないよ」 → END 1


「私もある程度は放っておいてほしいかも」 → END 1
「私はいつも側にいてほしいかな」


やっぱり、嘘をつくのは苦手だ。
「今は凍時さんを愛してるの」  → END 2


「いつかのためにも、今距離を置きたいの」
(やっぱり嘘をつくしかないのかな) → END 2


「どうしても受け入れられない」と丁寧に説明する → END 3
「始めたいなら、まずは一つ、願いを叶えて」


思わず涙ぐんでしまった。 → END 4
密かに拳を握りしめた。


殴った → END 4
あとで殴っておこうと心に決めた


「私が大事にしているものを大事にしてくれないのね」
「私を大事にしてくれていない!」 → END 4


(やっぱり、千夏にだけはわかっていてほしい) → END 5
「慣れない社交界で疲れているの」


「全然。そういえば良いお茶があるの」 → END 5
「子供の将来が心配なの」


「心配してくれて有難う」 → END 5
「寂しいから、また会いに来てほしいなって思っただけ」


リンゴを勧めようとした。 → END 6
イチゴを勧めようとした。


(でも、最初の印象と違うこともあるわよね)
(警戒が必要ね) → END 6


(不快だわ) → END 6
(凍時さんに殺されるんじゃないかしら)


一郎さんの話を信じられた。
一郎さんの話を信じられなかった。 → END 9


「捨てないで!」 → END 7
「本当はわかってた……」


「一つでも、私に価値を見いだしてくれていたのね」
「こんなに尽くしてきたのに!」 → END 7


「有難う……」 → END 10
「一人でなんて、寂しいわ」 → END 8

Comments